はる

気温よりも暖かく感じるのはうれしいですね。

 

 

どうしたら上手になるのか?

これから上手になるのか?

 

何かを習っているとそんなことが気になりますが、

続けたら、上手になります。

人は変化(前進も後退も含めて)しますから、

それを受け入れて続けることが上達への道と思います。

 

始めて半年や1年でしたら、

共に過ごした時間は、48時間〜64時間くらいでしょうか?

1日8時間労働に換算して、6日とか8日とか。

まだ出会ったばかりです。

 

共に過ごす時間を積み重ねることでしか、

わからないことはたくさんあります。

 

共に過ごす時間を作り続けること、習い続けること。

そういうことが大切なのだと思います。